Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

Rowse ACACIA HONEY(ハチミツ) ★★★

スーパーで迷いに迷って買った、Rowseのハチミツ。アカシア蜂のハチミツです。

パッケージ可愛すぎる!

 

f:id:bettykanae:20171026191302j:image

 

250グラムで3.28ポンドでした。こんなにちょっとなのに日本円で500円くらい。高くて涙が出ます。

 

でも、味はとっても美味しい。そのままスプーンに乗せて食べると、後から後から花の風味が広がっていきます。元からハチミツ大好きなので、これは幸せの一品です。

 

迷いに迷って買ったというのは、スーパーにはRowseのハチミツが少なくとも7-8種類以上はあったからです。ハチミツでは大手のブランドのよう。

https://www.rowsehoney.co.uk

 

同ブランドのマヌカハニーもあったので、今度はそれを買いたいと思います。