Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

PINOT GRIS(白ワイン) ★★★

こちらのブログは初投稿です。 

 

ロンドン到着初日に飲んだ、PINOT GRISという白ワインです。(後ろが散らかっててすみません。。到着したてなので、机の上に日本から持ってきた食材が広がってます。笑)

f:id:bettykanae:20171026000959p:image

フルーティーですっきりとした飲み口で、とても好みの白ワインでした。ワインは初心者ですので味の表現が乏しくすみません(^^;;)きっと日本の友達も好きな味だなぁと思いながら飲みました。

 

スーパーで7£くらいだと思います。。

日本円で千円ちょっとでこんなに美味しいワインが飲めるなんて、と感動!こちらはお酒が安いなぁ。。

 

また見つけたらリピートしたいと思います(^^)🎵