Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

白ワイン(Cono Sur BICICLETA VIOGNIER)★★★

白ワインのレビュー🎵😌

今回はCono Surというワインです🍾

 

£6-8くらいだったかな。。安ワインです!日本で買うと1500円くらいになるかな?

 

 

f:id:bettykanae:20171211021732j:image

 

ラベル✨

 

f:id:bettykanae:20171211021744j:image

 

VIOGNIER(ヴィオニエ)という種類のブドウ🍇に、アプリコットや桃、オレンジの香りが一緒になってます😌と、ラベルに書いてあります!

 

お味はコクがあって、少しだけ舌に痺れる感じの辛口です。でも風味はすっきりとしています!甘めだと思います。

 

結構好き!ということで星三つです😆安ワインで美味しいのが飲みたい時にまた買いたいと思います🍾

 

 

 

※ラベルを読むと中華料理に合うと書いてあります😆中華の日に試してみよう✨