Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

白ワイン(McGUIGAN BLACK Label PINOT GRIGIO)★★☆

マクギガン  ブラックラベルの白ワインです✨

なんとまとめ買いで買ったので£5で買えました(O_O)安い!

 

f:id:bettykanae:20171126022142j:image

 

本当にワイン初心者なので知らないのですが、このマクギガンのシリーズは有名なんでしょうか?他にもたくさん取り揃えてありました🎵

 

甘めで、まろやかさがあり、スパイシーさは全然なかったです😌スッキリと好みの飲み口でした!

 

前回と違って好みのワインを買えた理由は、今回はちゃんと裏面のラベルを読んだからです✨🎵

 

アロマの香りがするワインがどうも苦手なようなので、トロピカルフルーツの香りと書いてあるこちらを購入してみたところ、結構好きな味でした🍾

 

 

しかし、素人の感想なのですが、味がものすごく軽く、好みではありませんでした(´-`)もう少し重めなのが好きだなぁ。。

 

というわけで美味しかったけどリピートはしないので星二つです!