Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

Morrisons PURE CLEAR HONEY(はちみつ)★★☆ おつまみレシピ付き

既にもう三つめとなるはちみつのレビューです!

今回はMorrisonsで一番安いはちみつである、PURE CLEAR HONEYを購入してみました。454グラムの特大サイズで£1.45の安さ!

f:id:bettykanae:20171122015350j:plain

ビンなのが使いづらくてネックなのですが、この安さには勝てません。。。

以前購入したRouseのはちみつと比較すると、実に1/4のお値段で買えるわけですし、お財布に優しい。。。

お味は、、、
もちろんRouseのはちみつには劣ります。花の風味はとても薄く、甘さにはパンチがあります><。

でも、紅茶に入れたりコーヒーに入れたり、何かに混ぜてしまうと、そこまで気になりませんでした。

生活において普通に使うのであれば、このはちみつで十分そうです!味と価格を考慮してほしふたつです!

はちみつを使った超簡単レシピ ~はちみつナッツのカナッペ~

材料


作り方カナッペ1枚分

  1. チーズ一つとナッツ1~3粒をクラッカーの上に置き、上からはちみつを少しかける
  2. マルドンのシーソルトを少々振りかける


ワインにも合うし、おやつにもなります^^* 簡単すぎてレシピとは呼べないくらいですが(笑)是非お試しください♪