Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

Mozzarella(モッツァレラチーズ)★★★

船便の到着で四苦八苦しているKanaeです。28箱届き、収納スペースの確保やら、梱包材の処分に追われています(;o;)

 

そんな疲れ果てた主婦の今晩の手抜き夕食に活躍してくれたのが、こちらのモッツァレラチーズ

 

モリソンズでなななんと46ペンスでした。日本円に直すと70円の超激安!125グラム入っていて量も満足。

 

f:id:bettykanae:20171103043801j:image

 

日本だとこの量で400円くらいはしますよね?モッツァレラチーズって高かったと思います。

 

しかし安くたってお味が悪ければ意味がありません。トマトでカプレーゼにして食してみました。

 

      (´⊙ω⊙`)

/美味しい!!\

 

       (´⊙ω⊙`)

/なんやこれ!ハマる!!\

 

とても美味しかったです。70円なのに。ニトリと一緒です。お値段以上!

 

フレッシュで程よい塩気があり、ミルクの風味もしっかりとあります。飽きがこない味。

 

これはもう絶対にリピートします。なんてったって70円でこのうまさ。。。

 

はぁまた美味しいものを見つけてしまった。。。こういう発見があるから楽しいです(^ν^)