Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

Rowse Honey(ハチミツ)★★★

こちらのRowseのノーマルタイプのハチミツを購入しました。先日購入したRowseのACACIA HONEYが一週間くらいで終わってしまったので。。(早ッ!)

 

f:id:bettykanae:20171103023717j:image

 

※以前、次はマヌカタイプを買うと言ったのですが、お料理に使いやすいかなと思ってノーマルタイプにしました。

 

250gで£2なので、これもこんなにちょっとで300円くらいします(´⊙ω⊙`)!!ノーマルの方も高いなー😭これを使い終わったらモリソンズの普通のハチミツを買おう。。

 

肝心のお味ですが、もう最高です😤💗大好きなタイプのハチミツでした。ACACIAのものよりくせがあり、味が濃いです。

 

どちらかというとこちらのノーマルの方が好きです!

 

紅茶に入れたり、バターを塗ったパンと一緒にハチミツパンにしたり、お料理に入れてコクを出したり、そのままティースプーンにすくって食べたり。。

 

これからの楽しみが広がります!ハチミツ大好き!(^ν^)

 

なんだかとりとめのないブログになってしまった。。(いつもか!)

 

高いから他のハチミツも使いつつ、リピートしたい一品です!!ほしみっつです!!