Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

LURPAK SPREADABLE(バター) ★★★

このパッケージは日本でも見たことがある。。と思って買いました。

 

250グラムで2.2£だったのでまぁバターとしては妥当な値段かな?

f:id:bettykanae:20171026192641j:image

 

味はバターの風味がちゃんとありとても美味しいです。ほんのり塩味。

 

柔らかいテクスチャーでSPREADABLEという言葉の通り、とってもぬりやすい。

 

リピートすると思います!

 

※追記

日本ではこれ一箱1000〜1300円くらいで売ってるみたいですね!!(◎_◎;)バターマニアの方の間でも有名なデンマークのバターらしいです。ロンドンで買うとかなりお得。