Food&Recipe Diary in London

ロンドンで買った食材をひたすらレビューするブログです。モリソンズ多めです。買った食材を使用したレシピも紹介します。必ずお口に合うとは限りませんのでご了承ください。。。

DRUMSTICKS(七面鳥の足) ★★★

他のものが写り込んでてすみません。画面下のモリソンズの七面鳥の足がレビュー対象です。

 

英語でDrumsticというらしいですが、私が知ってるドラムスティックとはだいぶ違うような。。例え言葉って面白いですね!

 

f:id:bettykanae:20171026003858p:image

 

この足、とても美味しかったです。オーブン使ってローズマリーの香草焼きにしたんですが、肉がプリプリしてた。

そして昨日は和風の味付けで鳥のさっぱり煮にしたけど、和風の味にもちゃんと馴染みました。

 

写真だとわかりづらいけど、足一本につき75グラムもあります。でかい。

 

あと10本も入って1.85£でした。日本円で考えると足一本で28円、、安い。(まだ日本円で考える方がわかりやすくてついつい日本円になおしちゃう💦)

 

そろそろ、モリソンズの回し者みたいになってきましたが、この七面鳥の足は必ずリピートします!